読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今やっていることをまとめてみた

はじめまして

このブログはもともと、友人が「せっかく面白いことやっていろいろ考えてるんだから発信しなよ!」と背中を押してくれてはじめたものです。

だからわりと、わたしの身近な人たちに向けて、今こんなことやってるよーと近況報告している感じで書いてます。

年末だし、ざっくりと今やっていることをまとめてみました。

山梨でタイニーハウスを作るワークショップに参加

残りあと3回。3月21日はオープンハウスってことでイベントがあるようなので、近場で興味のある人はぜひ来てみて!

 

nontkhm.hatenablog.jp

 

さとう式リンパケアのSCM養成講座の取得

東京での講座は終了。宿題の動画を撮って提出して問題なければ合格です。

 

nontkhm.hatenablog.jp

 

nontkhm.hatenablog.jp

 

旅先でマトリョミン(笑)

行く先々にマトリョミンを持って行ってひそかな認知度アップをはかっています(笑)ゲストハウスで、とか。友人の家で、とか。

逆にここ数カ月は広島での活動にほとんど参加できなくなっているのがちょっと悲しい。

 

nontkhm.hatenablog.jp

 

就職活動

仕事を辞めて早3か月。というかまだ3か月かぁ。もう1年くらいふらふらしている気分なのは日々が濃いからでしょうか。一応、つぎに向けてぼちぼちと動いてるよ。

 

nontkhm.hatenablog.jp